【2015年4月26日】第1回企画「手話フレンズだよ!全員集合!」の御礼

 今年の4月1日より設立した「手話フレンズ」の記念となる第一回企画「手話フレンズだよ!全員大集合!」の公演が開催されました。250名以上のお客様がお越しいただき、誠にありがとうございました。


大変ありがたいご感想とご応援の言葉をいただき、ただただ嬉しく、心より感謝申し上げます。今後とも皆様にご満足いただけるよう、様々な企画や手話教室などを頑張って活動してまいりたいと思いますので、温かい応援のほどよろしくお願い致します。

撮影:藤井 守

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋 みどり (金曜日, 08 5月 2015 00:21)

    こんばんわ、
    4/26(日)
    はじめていったけど、
    すごく面白かった。みんないい顔していて最高でした!!
    横須賀のサークルのイベントでもみたことあって、思い出されました。
    これからの活躍を応援してます。
    時間あれば、手話フレンズのイベントなど行きたいと思います。その時はよろしくお願いします!