映画『私はワタシ』上映情報

 

12月22日から28日まで手話通訳付いています🌈

 

12月25日モンキーとらーちゃんと東ちづるさんトークあります^_^ 

是非お待ちしております💗

 

撮影、編集、試写、追撮、再編集・・・と完成までに3年かかり、そして、配給という困難な仕事に取り組み、やっと東京の映画館での公開に至ることができました。皆様に感謝です。ありがとうございます!

 

https://ja-jp.facebook.com/watashi.ha.watashi/

 

この3年間でLGBTという言葉は浸透し、理解も応援も支援も広がってきました。皆さまの活動の力が地殻変動を起こしてきているのだと思います。

しかしながら、だからこその反動もあるようです。「生産性」「自然の摂理」「自己責任」など、無知、誤解からの表現で傷ついている人も少なくありません。

社会の分断、格差はどんどん大きくなっています。

だからこそ、一日も早く、どんな状態、状況でも誰も排除しない、個を大切にできる「まぜこぜの社会」の実現をめざしたい、そんな思いで「私はワタシ over the rainbow 」を完成させました。

 

そこで、お願いが2つあります。

「東中野ポレポレ」映画館 12/22〜28 午後6時50分〜 1週間を何とか満員御礼にして、次の映画館につなげたいと願っています。

 

① 12/20(木) 14時〜  新宿2丁目「akta」さん  http://akta.jp/   にて「初日直前のヒット祈願の決起集会」を開催します。

各メディアにもリリースを出します。

大きく発信したいと思います!ご参加頂けるとありがたいです!是非、よろしくお願いします!

 

② この映画をSNS、口コミでぜひ宣伝、告知をお願いしたいです!

 

勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

何かございましたら、Get in touch 事務局までご連絡下さいませ。

07054670936

Info@getintouch.or.jp

 

https://warmblue2018.wixsite.com/

https://youtu.be/6x8UQyRqUHY